はしるよね~ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

5/20 水曜日
東北ツーから帰ってきたばかりだし
大人しく荷物のメンテ&片付けをするか
ソロで遊びに行くか・・・
戸倉のセブンに到着
おにぎりいただいて、お昼も購入
 
8:15 都民に到着です!
気温、10℃
さすがにポツンです
下見&練習しえ帰ってきたら
コンビさんパピオさん来まして
ツーリングのお土産渡して
1本行って、集中力なさ過ぎた・・・
帰ってきたら
@あきらさん、
くるくる先生来まして
御挨拶&お土産渡して
@あきらさんとパピオさんと一緒に
稽古を付けていただいて
 
塾長も来てまして
御挨拶&お土産渡して
しばらくしたらあおっぴさん来まして
御挨拶&お土産渡して
1本御一緒することに
追っかけられて・・・
赤いのが来る~~
つつかれながら、楽しく走れました!
用事があるので、早々に帰路へつきました。
今日も楽しかったです!
又宜しくお願いします!
 
帰宅後はレインウェア&雨具の水拭き
バッグなどをお手入れを終わらせました。

 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900