とうほくつー まとめ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

2024 東北ツーリング

蔵王・鳥海山・八幡平を走りたいと

計画してたら、今回のコンシェルジュさん TANAKっちの登場で

見どころもりだくさんの素晴らしいツーリングになりました。

 

蔵王エコーライン

 

道の駅 鳥海 ふらっと (TANAKっちお勧め)

 

ここでいただいた、焼いた銀ガレイ!

このツーリングで一番おいしかった!

是非また食べに行きたい!

鳥海ブルーライン

山形側から上って秋田側に下ると

日本海を見渡せて最高です!

仁賀保高原 (TANAKっちお勧め)

風車がたくさんあって感動!

鳥海山も綺麗に見えて最高です!

ポートタワーセリオン

無料で100m上って絶景ですね!

なまはげ

巨大なまはげ、大きかった!

個人的にはこちらの方が好きかな

入道崎

時間の都合で見送ってた入道崎

絶対に行った方がいいと(TANAKっち・ちくちゃんお勧め)

30年ぶりに来ましたが雄大な景色ですね。

 

寒風山展望台  (TANAKっちお勧め)

360°パノラマ!

絶景です!

 

角館   (TANAKっちお勧め)

みちのくの小京都、ゆっくり食べ歩きしたいです

たつこ像  (TANAKっちお勧め)

田沢湖はきれいな湖です

新玉川大橋

路駐してる車が多くて、何事?と思い止まったら

絶景でしたね

 

玉川ダム

ダムライダーではないんですが

近くで撮れると思って、放流しててよかった!

 

八幡平

ドラゴンアイおそるべし!

時間作ってトレッキングシューズ持参で見に行きたいです!

 

焼走り溶岩流展望台   (TANAKっちお勧め)

今回のツーリングで一番驚いたところ

絶対に行って欲しいと、絶景です!

 

帰りは、道の駅 高田松原

何もできないが、夫婦で黙とうを捧げました。

 

まだまだ走り足りないので、

次回はいつ行こうか検討中です!

コンシェルジュさん(TANAKっち)色々ありがとうございました。

楽しく素晴らしいツーリングになりました!

 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900