とうほくつー ⅩⅢ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

朝ごはんをいただいて行きます!
パッキングして
お世話になりました~
 
せっかくなので、娘夫婦の顔見て
 
 
道の駅 やまだおいすた によって
屋根付き駐輪場ありがたいですね。
雨が降り始めて・・・
道の駅 さんりくによって
カッパを着て、入口間違ってUターンして

道の駅 高田松原
ぎりぎりのところに止めさせて頂いて
ここへ来たら・・・
先まで行きたいけど、ここから失礼します。
夫婦で黙とう。
 
 
菅生P
遅めのランチを 牛タン丼と妻は肉そばをいただきました。
安達太良SAによって
晴れてきたのでカッパを脱いで
那須高原SAによって・・・
休暇村でお隣に居た1400GTRの方でヤバいゼッケン付けていてふ・・・
かなり走り回ってる方でした。
あと少しでお家です!
無事に帰宅しまして。
妻は早速お洗濯して
自分はの洗バイクの車しました。
2泊3日で1800km走って楽しかったです!
まだまだ見どころ沢山あって、また東北行きたいです!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900