とうほくつー Ⅹ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

 

 

田尻湖を出て

341号線を北上します

進んでると、橋の所で車が止まってるね~

止まってみると・・・

凄い景色です!

お天気もいいし水も綺麗だし

新玉川大橋です。

 

いつまでも見ていたいけど

水面からの距離があるので・・・

高所恐怖症には辛いです

玉川ダムで写真撮りたくて

放流中でした

 

 

 

 

満足して行きますよ!

 

カリヨンの鐘のところでおトイレ休憩

この先しばらくトイレ無いんです。

玉川ダム

341を北上して

23号線 八幡平アスピーテライン 行きます!

ここも走りたかった道で

残雪ありますよね

お昼前なので、詰まりながら上がって行きます。

 

ゆっくりのんびりいい眺めだね~

突然、渋滞です。

先の方まで・・・しばらく待つも動かない

Uターンする車も・・・

おトイレがやばいので、失礼して緊急走行を

駐車料金1台200円を払って

お話聞くと、今話題の ドラゴンアイ(ポスターを撮りました)

がそろそろ終わりみたいなので

かなり混んでるみたいです。

八幡平、なめてましたね~

さすがにバイクブーツで山道20分は

雪道もあるみたいなのでトレッキングシューズでないとね

八幡平山頂レストハウスの周りを見て

ベンチに座ってランチです!

まい泉のカツサンドですが・・・

記念にね!

すごい駐車場待ち渋滞

止めれば1~2時間は出ないもんね

先に進みます!

 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900