とうほくつーⅪ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

八幡平山頂レストハウスから岩手方面へ下ります
 
 
渋滞してる中、バイクの人達がヤエーしてくれるんですよ。
下って行くと
岩手山かな?
くねくね下ってきて
一休みすることに
松尾八幡平ビジターセンター
サイフォン式でコーヒーを入れていただいて
 
212号線で 
 
森の大橋へ
そのまま、岩手山パノラマライン
 
 
 
TANAKっちお勧めの
焼走り溶岩流展望台
場所がよくわからなくて素通りしたので
戻ってくると、展望台があったので止めて・・・
上るのかと思いつつも右手を見ると・・・
すごいな~~~
 
絶景ですね!
何とも言えない、不思議な景色です
溶岩の岩が小さいんですね。
その上に苔が生えてるんですよ。
先に進みましょう!
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900