とうほくつー Ⅸ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

秋田中央ICで降りて
62~
秋田中央広域農道を走って
46号線から角館へ
ローソンで一休み
 
 
 
 
ブランチとお昼ご飯を調達して
 
武家屋敷通りを進んで
 
 
角館の枝垂れ桜
 
 
 
タイムスリップしたような
不思議な感覚ですね
みちのくの小京都
さくらの季節にも来たいですね
角館樺細工伝承館の前で
時間あれば、ゆっくり歩いてみたいです。
人力車も走ってるんですね
105号 阿仁街道すすんで
入口通り過ぎたけど、戻って 38号線
247 相内潟潟野線 に入って
 
たつこ像!
田沢湖のシンボル!
写真撮ったら進みます
少し行ったところで
 
田沢湖
風もなく湖面も鏡面みたいに綺麗です
しばし眺めて
先へ進みます!
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900