とうほくつーⅧ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

入道崎から55号線走って
なまはげラインへ
目指すは、寒風山
ずんずん上って行き
地元ナンバーの車が沢山止まってて
山菜でも取りに来てる様子でした。
傾斜も急になってきて
眺めはいいんですが・・・
高所恐怖症の夫婦としては・・・
風が強くさらに恐怖倍増です!
 
寒風山回転展望台に来ました!
絶景ですね!
結構な高さ&強風で妻固まる!
妻も頑張って下りてきて写真撮ります!
場所を移動して
展望台上ります!
一望できますね!
 
 
案内見ながら、すごい景色だね~
寒風山展望台まで来たぞ~!
回転展望台はまだ営業してないので
ここから、北回りか、南回りか・・・
悩んだ末、南回りへ
下りますが・・・
良い景色は、下りで強風、怖くて写真撮れなくて
凄い景色だったね~と話しつつ
ゆっくり景色を楽しみながら行きます
きょ
巨大なまはげ像とお別れして
昭和男鹿半島ICから秋田自動車道乗って
太平山PAで一休みして
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900