とうほくつー Ⅴ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

仁賀保ICから日本海東北自動車道に乗って
 
松ヶ崎亀田ICで降りて7号線進んで
 
道の駅 岩城 アキタウミヨコ
 
面白い景色ですんね
ぶらぶらして
7号線北上します!
 
面白い建物が・・・
CNAアリーナ★あきた だそうで
ジブリみたいな外観だな~
道の駅 あきた港 
混んでますね~
ポートタワーセリオン
ババヘラアイス売ってましたよ
せっかくなので上りましょう
エレベーターで5階ですが・・・
100m近く上がります。
しかも、無料です!
 
秋田市内を見渡せますね
ここからも沢山の風車がみえます
記念に
周りが見えるエレベーターなので、怖いです。
お宿の前に、買い出しに
地元のいとく土崎みなと店
お宿に到着です
今回は ホテル ルートイン秋田土崎 さん
ぎりぎり、屋根下に停められました。
(確認して停めた方がよさそうです)
 
お部屋は
夕食はお部屋で軽くいただいて
明日は早いので、早々に寝ます。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900