とうほくつー Ⅳ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

鳥海山鉾立を出て
下り始めると・・・

 
絶景ですね
 
 
アップにすると、風車がたくさんです!
 
下りきったら次の目的地へ
鳥海山綺麗だな~
せっかくなので止まって写真を
なんとなくいいな~
 
風車が近づいてきた
 
風車でかいよね~
道のそばに風車があるので
刻まれそうです!
ぐうん、ぐうんと回ってます
鳥海山と風車と妻!
ここの来たかったんです!
仁賀保高原展望台
 
TANAKっちが教えてくれた仁賀保高原
調べてると、この場所で写真撮りたかったんです。
絶景だな~
希望の場所で写真撮れて
はいち~ず!
ゆっくりコーヒーでも飲みたいけど
先があるので
 
鳥海山、仁賀保高原、来てよかったな~
 
牧場があったので寄り道を
砂利駐なんだ
土田牧場さん
ここからの眺めもいいね~
ハイジになった気分です
渦をいただいて
練乳みたいな濃厚なお味でした!
エネルギーも補充しましたし
行きます!
先に進んでも、風車
風車!
すごい数の風車です。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900