」とうほくつー Ⅲ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

高速走ってると、綺麗な山並みが・・・
お山の名前がわかればもっと楽しいだろうな~
月山と案内がありました
 
 
走ってると、風車が!
テンション上がりますね!
そろそろ、高速も終わり、
これは鳥海山かな?
ランチ会場に到着しまして
道の駅 鳥海ふらっと
ここで、買って食べます!
見るからに美味しそうな
銀ガレイ
他にも、海老やホタテのフライ、魚の甘酢など購入
おにぎりも買って・・・
銀ガレイが、とろとろでうまい!
脂がのっててこんなに美味しいの初めて食べまして
今回、一番走りたかった、
鳥海ブルーラインいきます!
鳥海ブルーライン 
 
あれが鳥海山かな?
いきま~~す!
くねくね上っていきます
徐々に木が無くなってきて
視野が広がりましたね~
テンションも上がってきます!
この辺りにもまだ雪が
 
 
高原の駅 鳥海山鉾立の駐車場に到着しました!
写真撮って
眺めがいいですね~
風車の数の多さにびっくりです!
戻ってきてると
せっかくなので、鳥海山展望台の行きましょう!
 
鳥海山展望台
高くて、ちょっと怖かったけど
良い眺めです
記念に、はい、ち~ず!
先へ進みましょう!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900