とうほくつー Ⅱ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

大黒天駐車場を出て
風が強いので夫婦で騒ぎながら
雪残ってるね~
風で流される~
これも、雪の回廊でいいのかな?
気持ちよく走りますが
蔵王ハイラインは・・・
強風の為に次回かな?
刈田駐車場へ
休憩して

ここからの眺めも良く
きれいな山並みが見えます。
下って行きます
 
下って行くと眼下に
綺麗な景色が
きれいだね~
と話をしつつ下りまして
 
そのまま、山形上山ICから高速へ
 
寒河江SAで休憩して
 
 
持ってきたおにぎり・・・
つぶれちゃった食べて
せっかくなので、佐藤錦を購入、ヨーグルトも
お土産にソールフード?
ミルクケーキ、(ノーマルとさくらんぼ味)を購入
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900