とうほくつー 1 | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

SSTRの予定で取ってたお休み
2泊3日の東北ツーリングへ!
早起きして、日の出を高速で見まして
佐野SAで一休み
那須高原SAで一休みして
 
国見SAで一休み
高速下りて、給油して
ずんずんすすんで
蔵王エコーライン行きます!
 
新緑の中行きます!
ずんずん上って
上の方に着いたのかな
 
青空がキレイです
風が強くなってきます
少しですが雪残ってます
 
走ってて気持ちいいですね
 
 
大黒天駐車場に到着して
 
せっかくなので、観光を
階段上って
いい眺めですね
 
風が強いですよ!
 
次行きましょう!
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900