とうほくつー Ⅵ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。


ルートイン秋田土崎を5時に出ます!
写真撮りたい場所あるので早めです。
ポートタワーセリオンともお別れです!
この先にも、風車が・・・
圧巻ですね~
でも、ちょっとお腹いっぱいになってきたかも・・・
巨大なまはげ
ここで撮りたかったです。
 
朝早いので、いい感じで撮れました!
風車となまはげ
なまはげトンネルに・・・
吸い込まれて行きます!



次は、この辺りの海岸線で撮りたくて
 
鵜ノ崎海岸公園
思ってたのとちょっと違ってたね。
次のポイントに向かいますよ!
 
ゴジラ岩やキングコング岩
あるんですが・・・
 
ちょっとわからなくて・・・
進んできました!
つぎは、ここの
なまはげ立像!
バス停なんですが、早朝なので停めさせていただいて
かなり迫力がありました!
59号線進んで
アップダウンのあるくねくね道
仕上げは・・・



いい眺めで曲がるの忘れそうで・・・




ヘアピン通過して
この先に寄ります
男鹿水族館OGA 大駐車場
ごつごつした岩と海と撮りたかったんですが
後ろの建物が水族館です
いい眺めが見れてよかった。
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900