さいごは | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

秩父ミューズパークへ向かいます


ぐい~んと走って


大御所情報だと
公園内で取り締まりしてたみたいですね。


秩父方面へ下って行きます


秩父大橋渡って


いいお天気でよかったね


道の駅 あしがくぼ 到着
バイクも車も多いですね!


渦をいただいて
次へ


山伏峠行きます!


今シーズン初


ぴーちゃんに撮ってもらった写真
こんな感じで乗ってるんだな~


夫婦で先に行かせていただいて
クルマがすれ違えなくて、止まってました!


のんびり下ってきて


有間ダム向かう予定が
手前の名栗元気プラザへ


しばしのんびりして
青梅ICの方まで行って
さとしさんとルミさんと流れ解散して
旦那っちさんとぴーちゃんに、いつものICまで送っていただきました。
楽しいお時間ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900