つづきです | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

トリプル夫婦ツーのつづきです
道の駅 東秩父を出て
もーもーめーめー走ります。


お先に行かせていただいて


6Rを追っかけます


駐車場に止めて
小休止したら、


下って行きます!


仲良くみんなでのんびりと


有料道路の無料区間走って


いつもの所で降ります。


蒔田サーキット走って


くねくね楽しんで


目的地へ一目散


ランチが楽しみですね!


目的地へ到着
イデウラさんです!


早めに着いたんですが
オーナーさん出て来てくれて、しばし談笑


早めにお店に入れていただいて


俺ぽー
美味しく頂いて 、コーヒーまでご馳走になりました!
ありがとうございました。


近くに旦那っちさんのお友達がいたので
動画を撮っていただきました。


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900