いずへいこう | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

東名の渋滞を抜けて
小田原厚木道路で富士山と


平塚P到着
富士山少し見えるんですよね。


朝ごはんに、悩んだ末に・・・
妻はサンドイッチ、自分は白身魚サンド
美味しく頂いて


先急ぎますよ!


トンネル抜けると富士山が・・・


テンション上がってきますね!


箱根口で降りて
箱根新道上がります!


大観山行きたいけど
今日は先が長いのでそのまま


1号線下って・・・


市街地も見えて壮観ですね


富士山だ!


伊豆縦貫道へ合流しますよ!


そのままいつもの
道の駅 伊豆ゲートウェイ函南


着いた時刻はまだ開いてなかったのですが
すぐに開きまして・・・


マモリくんに抗議を!
妻が楽しみにしてた、イチゴが売ってないじゃないですか!
次は用意しといてくださいね!


先を急ぎます!
タラピヨと妻とZX-6R


さらに、富士山追加!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900