さくらから | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

河津桜を見たら、お昼を食べに


チョット遠回りして


対岸から河津桜を楽しんで


また来年も来たいね!


135号線を伊豆稲取方面へ進んで
着きました!


河津の庄
・・・お休みでした。


そもまま、135号線を進んで
着きました!


網元料理徳造丸 魚庵 伊豆稲取国道店 さん


お腹空いたね~


自分は、金目鯛のみそ焼き、


妻は、金目鯛の煮つけ をいただきました!


お腹も満足したし
帰りましょう!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900