かえるよ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

次の目標は、
道の駅 伊東マリンタウン


135号をのんびり行きますよ


道の駅 伊東マリンタウン
ここでも目的は!
渦!
朝霧高原ソフト!
自分は、マリンタウン限定の、モカソフト(ほろ苦くて美味しくまた食べたい)
妻は、アフォガード


食べてると・・・
鳩来ますよね。
あげませんよ!


マリーナの写真撮って


ルートの作戦会議をして
風が強いので、伊豆スカイラインをあきらめて


135号で帰りますよ


トンネル抜けると・・・
海だよ~


海岸沿いを走って


高くなった堤防を走って


西湘バイパスから


小田原厚木道路へ


富士山ともお別れして


大磯Pで休憩


甘いのいただいて


無事に帰宅しました!
タンクバックに入れて行った写真です。


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900