きれいだね | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

目的地へ行きますよ!
道の駅 天城越え で休憩して


天城トンネル抜けて


桜が咲いてるね~


河津七滝ループ橋


風が強くて
流される~~


無事に下りきって


河津桜の原木の前を通って


駐車場に到着!


河津桜祭り!


おやつを買い込んで
河川敷でいただきます!


桜の花びらも流れてきて
いい感じですよ!


おやつも頂いたし


行きますよ!


ぐるっと回って


満開ちょいすぎてましたが
綺麗でしたね!


橋の上からの眺めもいいよね


満足満足!


名残惜しいけど


お腹減ったから、行きましょう!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900