はつのぺあ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

水曜日にお出かけ
今日は、この2台で
ニンセンくん、ZX-6R(ファルコン)


東名高速を走って
富士山見えるとテンション上がります!


海老名SAで休んで、次は足柄SA
妻が慣れないバイクなので、休み休み行きます。


新東名に入って・・・
富士山だ!


120km区間へ行きますよ!


伊豆縦貫道行きまして


段々慣れてきたみたいです。


道の駅 函南ゲートウエイ


早速
マモリくん取れるかな?
・・・撃沈です。


マモリくんにご挨拶して


売店で買ってきましたよ!


いちご と、 ポンカン


先へ行きますよ!


伊豆中央道から見える
河津桜並木(狩野川) がキレイに咲いてて


走りながら楽しみました!

つづく 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900