*可愛くエレガントで〜* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

ちょっと食あたりをして[みんな:03]

体調を、崩してました~[みんな:04]

気温差も、まだまだあるので[みんな:05]

皆様もお気をつけください[みんな:06]

そんなわけで[みんな:07]

オーダーいただいてたアレンジ

遅れてしまいました[みんな:08]

早急にお作りします

申し訳ありませんでした[みんな:11]

急いでも心を込めて丁寧にお作りします[みんな:10]

先日、お渡しした

ピンク、パープルのアレンジ[みんな:11]
photo:01


飾る場所が、あまりないので

あまり大きいものじゃないけど

エレガント可愛くと[みんな:12]

オーダーいただきました[みんな:13]

ありがとうございます[みんな:15]

ご要望を、出来る限り

お伺いしたいと思います[みんな:14]

ご相談くださるとありがたく思います[みんな:16]

そして

ヘアオイルをいただきました[みんな:17]

*ギフト*の

アウトバス ローズモイストヘアオイル

~ローズガーデンの香り~[みんな:18]
photo:02



ピンクのボトルが可愛い[みんな:19]

エレガントで可愛い~[みんな:20]
(また?つなげた?(笑))

1ダマスクローズハニー(ハチミツ)※保湿成分

2ダマスクローズオイル(ダマスク花油)※保湿成分

配合


髪にみずみずしいうるおいとツヤを与え、毛先まで指通りなめらかにしっとりまとまる髪へ。


成 分 シクロペンタシロキサン、ジメチコン、イソノナン酸イソノニル、ジメチコノール、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、ノバラ油、ローズヒップ油、ハチミツ、ダマスクバラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、バラエキス、ノバラエキス、イザヨイバラエキス、ロサアルバ花エキス、ダマスクバラ花水、ロサアルバ花水、スフィンゴミエリン、ヒマワリ種子エキス、セラミド2、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、メドウフォーム-σ-ラクトン、乳エキス、乳糖、ダイズステロール、水添レシチン、グリセリrン、デシルグルコシド、コハク酸ジエチルヘキシル、PEG-9ジメチコン、ジメチコン、水、BG、デキストリン、トコフェロール、香料


香りがとても良かったです[みんな:21]

時間がたつと香りが薄くなるので

軽い感じかな

べっとりしなくて良い感じ[みんな:22]

オススメ[みんな:23]

では

今日も読んでくれてありがとう[みんな:24]

毎日がHappyでありますようように[みんな:25][みんな:26]

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆



人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿