*楽園に誘うような〜?* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は、こちらの地方

蒸し暑かったです

これから

ジメジメした季節が来ますね~くもり雨

毎度の事ながら[みんな:04]

体調管理には気をつけましょう[みんな:25]

こちらは、これからの季節に[みんな:06]

ピッタリなプルメリア[みんな:25]

爽やかで可愛い~[みんな:07]
photo:01


こちらは

メナードフェイシャルエステサロン

*ゆすら*さまからの

オーダー品の一部になります[みんな:08]

優しくて明るい素敵なオーナーさま[みんな:26]


スタッフ様と[みんな:25]


お花と[みんな:09]


ぜひ優雅なひとときを[みんな:10]

お過ごしくださいネイル


*ゆすら*


住所 〒974-8251


福島県いわき市 中岡町4丁目8-9


代表電話 0246-88-1034


そしてまた、お友達から

プレゼントでいただいた[みんな:11]

ローズオブヘブン [みんな:12]

~楽園に誘うローズの香り~

フレグランス(オーデコロン)

photo:02



~響きあうローズの祝福~

●1輪ずつ花開くように香り立つ天然ブルガリアンダマスクローズとセンチフォリアローズが時間とともに奥深いやさしさで心を包み込みます。

●ブルガリアンダマスカスローズハニー(保湿)配合

●ブルガリアンダマスクローズ・オーガニックローズ・センチフォリアローズの天然香料使用

(@csmeより一部チョイス)

ローズの香りがめちゃくちゃ[みんな:13]

いい香り~[みんな:14]

トップが、シトラス・グリーン

ミドルノートが、ブルガリアンダマスクローズ・センチフォリアローズ

エンドノートが、ウッディ・ムスク

とっても優雅な香り~[みんな:15]

ダマスクローズは

薔薇の女王だそうです[みんな:16]

こちらは、いただいてから

もったいなくて[みんな:17]

使わないで飾ってましたが

今朝から[みんな:18]

使いました[みんな:19]

程よく香りが残って

とても優しい香り[みんな:20]

ローズ好きには

めちゃめちゃオススメです~[みんな:21]

では

今日も読んでくれてありがとう[みんな:22]

毎日Happyでありますように~[みんな:23][みんな:24]

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ



































iPhoneからの投稿