*優しくフワフワ♪* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

先日、お渡しした

ピンク系オーダーギフト[みんな:03]
photo:02


天使ちゃん人気根強いです[みんな:04]

先日また、天使ちゃんでオーダー

いただきました[みんな:05]

心を込めてお作りします[みんな:06]

優しく包んでくれるイメージが

あるようで


お花と一緒になると更に[みんな:07]

作る方としては、とても嬉しいです[みんな:08]

ところで[みんな:09]

優しく包んでくれるといえば
(また、繋がらせる(笑))

ケーキ[みんな:10]

地元のお店ですが[みんな:11]

中岡ロールというロールケーキを

買ってきました[みんな:12]
photo:03


(こちらは、ハーフサイズです~)
だいぶ前の記事にも書いたかも[みんな:13]

最初の生地がシュークリームの生地[みんな:14]

中はふわふわのスポンジに

とろ~り としたカスタードクリーム[みんな:15]

バニラの香りもして

めちゃうまっ[みんな:16]

夕飯後に食べてしまいました[みんな:18]

反省[みんな:19]

まっ[みんな:20] 美味しかったから[みんな:19]

明日から食べないようにしよっと[みんな:21]

ここのお店、松月堂さんは

鍋プリンというのがあり[みんな:22]

お鍋で作ったプリンが売ってます

前にいただきましたが

フルーツたっぷりで美味しかったです[みんな:23]

photo:01



(インターネットから画像チョイス)

*いわき風月堂*

0246-62-3958

住所 いわき市中岡町3-7-9

オススメ[みんな:24]

では[みんな:25]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:27]

Happyな一日を~[みんな:26][みんな:28]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ




















iPhoneからの投稿