*花嫁さまからブーケ* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


こんにちは[みんな:01]

先日の花嫁さまから[みんな:02]

いただいたブーケ[みんな:03]

早速、飾りました[みんな:04]
photo:01



Xmasだし[みんな:05]

とっても嬉しい[みんな:06]

お花は、とっても癒しで可愛いです[みんな:07]

癒しといえば[みんな:08]

最近、ワンコがめちゃ可愛くて[みんな:09]

買い物に行けば、おやつばかり買ってきて[みんな:10]

ちょっとぷっくりしてきたかも[みんな:11]

最近、うちのワンコちゃん[みんな:12][みんな:13]

ごはんをバクバク食べます[みんな:14]

寒くなってきたから、蓄えなんでしょうか[みんな:15][みんな:16]

私も、変わりませんが[みんな:17][みんな:18]

今日も、ケーキやら、お料理やら[みんな:19]

食べ過ぎないように[みんな:20]

気をつけなきゃ[みんな:21]

これから、お正月に向け[みんな:22]

たぶん[みんな:23]

食べっぱなしかな[みんな:24][みんな:25]

皆様も、良く寝て[みんな:26]
(前回の記事参考[みんな:27]

痩せたい質でいきましょうね[みんな:28][みんな:29]

なんか・・・[みんな:30]

余計太りそう[みんな:31]

では[みんな:32]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:33][みんな:34]

素敵なXmasを~[みんな:35][みんな:36]


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿