*お野菜たっぷりで* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日も寒い一日でしたね[みんな:03]

今日の夕飯は、お野菜がたっぷり食べれて[みんな:04]

しかも簡単なので[みんな:05]

お野菜たっぷりお鍋でした~[みんな:06]

ちょっとお肉とかケーキが続いたので[みんな:07]

お野菜でデトックスしないとですね[みんな:08]

今年のXmasのケーキは、苺の生クリームケーキでした[みんな:09]

photo:01



なんだかんだ言ってケーキは、毎日でも食べれてしまいます[みんな:10]

そして[みんな:31]

うちの息子は、元旦産まれなので[みんな:11][みんな:12]

元旦から、またまたケーキです[みんな:13]

ダイエットに力をいれなくては[みんな:14]

やばいなぁ[みんな:15]

皆様は、素敵なXmasは過ごしたでしょうか?[みんな:16]

ところで[みんな:19]

まだはやいですが[みんな:17]

Xmasが終わると[みんな:30]

もうお正月気分ですね[みんな:18]

毎年の事ながら[みんな:31]

スーパーは、正月用品に早変わりしてました[みんな:20]


大掃除やら、買い物など[みんな:21]

何かと忙しくなってきますが[みんな:22]

温かい飲み物などで風邪予防のためにも[みんな:23]

ほっこり時間も大切にしながら[みんな:30]

がんばっていきましょうね[みんな:31]

では[みんな:26]

今日は、これで[みんな:32]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:27]

明日も素敵な一日でありますように[みんな:28]


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


























iPhoneからの投稿