*花嫁さまのもとに* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

まずは・・・[みんな:03]

先日の記事の間違い[みんな:12][みんな:04]

*せきね貸店舗*

になってましたが[みんな:05]

*せきね菓子舗*の間違いでした[みんな:06]

すみません[みんな:13]

*angelberのカフェごはん計画*の[みんな:07]

え~ちゃんさんにコメントで[みんな:08]

楽しいツッコミをいただき気づきました[みんな:09]

え~ちゃんさん[みんな:10]

ありがとうございました[みんな:11]

ところで[みんな:14]

先日の馬車のプチアレンジの[みんな:15]

プチプレゼント[みんな:32]
photo:04



花嫁さまに届きました[みんな:17]

とても喜んでいただいたみたいで[みんな:18]

とっても嬉しいです[みんな:19]

写真をいただきました[みんな:20]
photo:07



復興イベントで[みんな:21]

イルミネーション会場で行われた[みんな:22]

結婚式だったそうです[みんな:23]
photo:06



喜んでもらえる事が[みんな:24]

一番嬉しいですね[みんな:25]


明日は、Xmas[みんな:26]

素敵なXmasにしてくださいねぇ[みんな:27]

今日はこれで[みんな:28]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:29]

毎日がHappyでありますようにっ[みんな:30][みんな:31]


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





















iPhoneからの投稿