*プチプレゼント* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

お嫁に行くプチアレンジ[みんな:03]
photo:03



ちいさなアレンジですが[みんな:04]

ちょっとしたプレゼントにいいかも[みんな:05]
photo:04



先日、coco.cafeさんで[みんな:32]

お客様に買っていただいたアレンジは[みんな:33]

自分へのご褒美と[みんな:41]

言ってらっしゃってました[みんな:34]

お花が癒しになって[みんな:35]

とても嬉しかったです[みんな:36]

まだまだ未熟ですが、成長できるよう頑張ります[みんな:37]

お友達からも、オーダーを[みんな:38]

何個かいただいてます[みんな:08][みんな:06]

とても嬉しく思います[みんな:40][みんな:39]

お友達って、blogの中でいうのも、おかしいですが[みんな:09]

とってもありがたいと思いました[みんな:10]

アレンジを、お使いものや、プレゼントに使っていただいて[みんな:11]

びっくりしてます[みんな:12]

ありがとうございます[みんな:13]


これからも、プリザーブドフラワーは[みんな:14]

ちょっとおいといて[みんな:15][みんな:42]

プライベートなお付き合いの方で[みんな:16]

これからも宜しくお願いします[みんな:17][みんな:18]

ところで[みんな:19]

昨日娘から聞いたオススメのプリン[みんな:20]
photo:02



せきね貸店舗の[みんな:21]

*いずみ半熟ぷりん*150円[みんな:32]

めちゃ、美味しかったです[みんな:22]

とろりんって感じでした[みんな:23]

表向きは、フルーツショップかなって[みんな:24]

感じでフルーツが並んでいて[みんな:25]

奥には、可愛いケーキが沢山ありました[みんな:26]


*せきね貸店舗*

食料品店・酒屋・パン屋・ケーキ屋

0246-96-6103

〒971-8185
福島県いわき市泉町1丁目2-25


最寄り駅泉駅
最寄り駅までの直線距離157m

近くにきた方は、ぜひ[みんな:27]

ためしてみてくださいっ[みんな:28]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:29]

明日も素敵な一日でありますように[みんな:30][みんな:31]


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

































iPhoneからの投稿