*いいこと* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?



こんばんはハート
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*

mikanですにこちゃん☆ハート


今日のいいこと。。。。ウフハート


今日は~顔ハート赤


いいことしたしぇへっ♡笑


されました~ぇへっ♡ハート



今日は、仕事だったんですが、働いてる飲食店が、またまた めちゃ混みで。。。ペペ えー


それは慣れてるんですがおお   あまりに混んでるところを

見た常連でくるお客さまはぁと❤(おばさま)がシクシク


カツサンドをわざわざ買ってきて差し入れしてくれましたハート

知り合いではないので、もうビックリでしたが目


優しさにとても嬉しくなりましたハートこの次来てくださった時♥ 優しさとサービスでお返しをしなくてはと

思った出来事でしたじーっ


そしてハート買い物に行ってレジを済ませてほんわか笑顔


買い物したものを、レジ袋に入れていたら箱入りティッシュの忘れ物らしきものが置いてあり汗


近くにいる人に「ティッシュ違いますかハート・はてな」と聞いても「違いますよハート・句読点」というひとばかりでマチブセ


結局サービスカウンターに置いてきたのですがperori


だまって持っていってしまえば、わからないのにとぼとぼべー


みんな正直に持っていかない事にニッコリ^^ びっくりしましたーーー


サービスカンターで「ありがとございます。届けてくれて♡」といわれハート


またまた嬉しくなった出来事でしたらぶ2ハート


今日も読んでくれてありがとう~にこ3ハート


ではっえへ

ペタしてね




 



にほんブログ村


人気ブログランキングへ