*こっそり* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんにちはハート
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*


mikanです✿


今日は、昨日書いたことなどもあったので、いろいろパソコンパソコンで調べててPINGの送信Ameba by CyberAgent というのが、わかりました笑


これからAmeba by CyberAgentブログのデザインハートの変え方も勉強パソコンしていきま~すアップハート


ところで先日、プリザーブドフラワーのレッスンのあとにブタさん


まめ大福を買ってきました~ハート(全然関係ない話し(笑))


内郷の「ふくみや」さんという和菓子店なんですが、売り切れてる時もありまして。。。

うう

とってもおいしくて大好きなんです・・・ご飯ハート


友人からは、「水まんじゅうQoooooも、美味しいんだよ」っと聞きました(*´・ω・`)



旦那様や、子供達も(3人います)大福が好きなのもあって買ってきたのですが~うれし顔


誰も食べない。。。。今まで食べてたのに~ゾゾゾ


唯一、旦那様が次の日食べて。。。。ひよざえもん がーん


残りの3個は、私が食べるはめに。。。。。見猿


もう。。。娘達は、ダイエットとかで。。。食べないですねウキャー!


もう お持ちかえり スィーツケーキ01は誰もいない時にこっそり食べちまおう~イチゴケーキ幸せ


と。。。決めたのでした  ご飯てへ


内郷の「ふくみや」さんの、まめ大福美味しいです~雪だるまアオキラ(同じ地域の方は、わかる方多いです?愛


よかったら食べてみてくださいハートne


あ。。。お~そういえばレッスンで作ったお花バラとかは、みんなは、どうしてるんだろう~ハート・はてな


なんて考えてました*


飾ろうかプレゼントしようか考えてて。。。好ハート


あちこちに置いてみたりしまったりらぶ2


友達にプレゼントして喜ぶ顔もみたいなぁ~ハートなんて苦笑いハート


とりあえず。。。。考えてみよ~っと。。。わらハート・句読点では。。。。ハート

今日も読んでくれてありがとう~ハートばいばいばいばいペタしてね


にほんブログ村


人気ブログランキングへ