゚*レッスン*。・・・・消えた・・・???? |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんにちはハート


mikanですらぶ2
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*
今日もmikanの地域は暑かったです太陽


皆様の地域は、いかかだったでしょうハート・はてな


今日も、一日お疲れ様でした好

昨日は、更新しようとしてブログを、5~6回パソコン書いたのですが涙



何度も記事が消えてしまぃ~汗(最悪~ぅなんで?)

なかなかブログの更新できませんでした ためいき

記事をコピーしておいてかお  よしきらきら!!これでバッチリきらきら!!


ブログランキングバーナーをコピーして記事に貼って・・・EnterをポチッぺこLOVEうそっ


うそっえ゛!・・・・汗  

ガビィ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンガクリむっ

 
ブログの記事がぜ・ん・ぶ
消えたううっ...


しかも5回も6回も・・・同じことを・繰り返し○| ̄|_



昨日は、「あ~~~~~~~~~~~~~ムカムカ悔し泣きもう今日は更新やめた~えー


ってな訳で、更新がいまになってしまいました~溜め息


まっ仕方ないか汗汗


まずは、やっぱり、mikanは☠

ブログの作り方・・・バーナーの貼り方ガーンから勉強ですほろり 

ところできらきら はーと 


昨日は、ですねぇ~ ニコ
フラワーパレットのS先生の教室でクラムボンは笑ったよプリザーブドフラワーの資格コースを受講して来ました~ハート

「時間が経つのを忘れる」とは、こーゆー事と思うくらいに充実した時間でしたっバラえへ

昨日は、メリアという製作方法を教えていただいたのですが花

プリザーブドフラワーバラ    いやぁハート楽しいっらぶ2

私は、なんか・・・単純に楽しいハート(何回言うんだっちゅーの)

色の組み合わせだけでも花の表情の変化があってバラ

奥深いし、私的には、単純に楽しいっ ハート(何回言うんだっちゅーのわらべー



次回レッスンの写真は9月になりま~すハート・句読点


またまた、明日からプリザーブドフラワーと掛け離れた話しになりそうですが~*


資格をとるまでバラ  しばし・・・いろいろな話しにべーお付き合い下さいませぇハート        




今日も読んでくれてありがとうラブ目ハートありがと


ではハート。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきらブログの記事きらきらが消えませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好ayaほな




にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ペタしてね