プッΣ(゜ロ゜;)!! え``~?Σ(±∀±;)!! |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんにちはハート


mikanです好


こちらの地域。。。一段と暑い~です晴れ  皆様の地域は、残暑太陽大丈夫ですか~ハート・はてなダッシュ


今日は。。。ワンコの話しですが。。。ショック
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:*


昨日、夕方お散歩に行ったときにワンコ


正面から、大きなワンコもお散歩してました犬


うちのは、柴犬は、小ぶりなほうで。。。neneにくきう


なぜか。。。興奮して大きなワンコに体全部で吠えてましたワンコ


「ワン!ゥ~~~~~~~~~~ッワン  フーーーーーーッワン!!」ワンコ


それからにくきうにくきうにくきう


プ~~~ゥッ・・・ぷっaknダッシュ


え???え~~~~~~~~~~~~っ?!+


あたしじゃないえ


うちのワンコ興奮してオナラしました。。。え?シルバープードル


恥ずかしい。。。ぇげっ


でも、大きなワンコの飼い主さん。。。いぬ


あたしをみてました。。。いぬマンボげっ


え~~~~~~~~~~~~~っちがう。。。なくまさか


あ~絶対あたしだと思ったよね。。。悲


前も空き地でオナラ したの聞いたことあって1人で笑ったけどげっ・・わらう


すれ違った時。。。吠えた勢いワン柴犬でオナラするとは。。。なく


もうショック今日は。。。真っ暗になったら。。。sei  お散歩いこ~っと柴犬 大人涙


ってなわけでにやっ   ダッシュ


今日も読んでくれてありがとう~ラブ


(だんだん・・・花のイメージが・・・・なくなる(笑)ちらっ


ではハート


素晴らしい一日でおわりますようにっきらきらおまめキラキラ


ペタしてね





にほんブログ村
人気ブログランキングへ