「ぽた牛」 & 「春の欠片」 展示のお知らせ | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

旧正月も終わったっていうのに、実はまだ初詣に行っていないおうぞうです。
こんにちわ。

早く芸能の神様にお参りにいきたーーーーい。
いかねばーーーーー。
いくぞーーーーーー。





さて、今月は2つ展示がありますので、お知らせです。



双葉
ぽたかふぇ。×ニヒル牛2 ポタリー絵皿展示 
ぽた牛 ~朝のお皿・夜のお皿~ 

高円寺にオープンしたポタリーのできるギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」と 
西荻窪に居を構えて10年以上になるアートギャラリー雑貨店「ニヒル牛」で 
同時開催のポタリー絵皿展を開催します! 

 ○2013.2.15~2.27
 (両店木曜日定休)  

 ぽたかふぇ。(11:00~21:00) 高円寺

 ニヒル牛2 (12:00~20:00) 西荻窪

ぽたかふぇでは『朝のお皿』 
 朝のお皿に乗せるのは、
 目玉焼きにサラダ、 
 綺麗に焼けたとっておきのクッキー。
 大事な約束、出会いのときめき・・? 

ニヒル牛2では『夜のお皿』 
 夜のお皿に載せるのは、
 お酒のおつまみ、夜食の誘惑。 
 いけない妄想、
 どろどろの後悔と少しの希望・・?


出展作家など詳細はこちら。
http://info.pottercafe.main.jp/?eid=28



おうぞうは、朝、夜共に出展予定。
夜のお皿はこちら。

「補食 連鎖」5,500円 完全手描きの為、1点ものです。

※裏面も描いてあります。こちらは実際見てからのお楽しみ。


このお皿は今回のぽた牛の為に描きおろしました。
(お皿なので、実際に使っていただく事を前提とし、女体盛り、もといムスメ盛りになれば良いな...と思ってます)



たくさんの作家さんが出展しますので、是非みなさん、遊びに来てくださいね。






双葉
画廊 珈琲Zaroff ×西荻窪 Gallery494 共同企画展 

春の欠片

     


2013/2/28(Thu.) - 3/5(Tue.)


  
淺井カヨ(モダンガール) 有賀眞澄(光象胎) 岩切等(写真) 
ninkoouzou(絵画) 手塚真梨子(絵画) 橋本怜英(絵画)
丹尾敏(鉄) もんちほし(イラスト)


お世話になっている、初台の画廊zaroffと、友人が行っているギャラリー494での企画展に参加する事になりました。

参加者がかなり素敵な方々で、きっと様々な形の春の欠片を見る事ができると思います。
つい先日、写真展でショーを行った岩切等さんも一緒に展示させていただきますー。


おうぞうも、両会場で出展予定。
全て新作の予定ですので、是非お越しいただけたら幸いです。




どうぞよろしくお願い致します。