感謝☆ABUKAH ライブペインティングショー終了 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、
岩切等さんの写真展ABUKAH無事終了致しました。

初日と最終日の2度にわたって、ショーに出演させていただき、
たくさんの感覚を味わい、形にできた事、とても素晴らしい経験をさせていただきました。

映像との演出は、私にとっては初の試みで、色々とハプニングもありましたが、
無事終える事ができ、とても感謝しております。

ショーを繰りかえせば繰り返すほど、ライブ感が増していき、
自分の中の細胞が沸き立ち、歓び、様々な模様へ連鎖していく。

自身のココロの中のこのまぎれもない感情を胸に、これからもさらに新しい形を追求し、頑張って参ります。




本当にありがとうございました。
See you again♪




(岩切さんメッセージより)

1/18~27 シモキタ LA CAMERAの個展10日間、あっという間に終了しました。励みのお言葉そして新たな出会い等もあり、御来廊下さった方々、そして初日と最終日のパフォーマンスにシビレタお客様達にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
そしてこの展示を土台としてこのメンバーで次なる何かを創造してゆこうと考えておりますので、次回の活動を首をなが~くしてお待ち下さい。
宜しくお願い致します。
重ね重ね本当にありがとうございました。