【◯◯が悪いから妊娠しない】→じゃあ、◯◯をよくすれば良い! | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

すさ【名古屋 妊活 コーチング カウンセリング スピリチュアル 占い 

不妊症改善 宇宙の法則 リトリートツアー、パワスポ巡り、

引き寄せの法則 潜在意識の書き換え等】 

 

コンセプトは

妊娠だけを

ゴールにしない

《妊娠出産+その先の理想の未来を叶える》

妊活サポート

 

【サポート内容】
・妊活カウンセリング(潜在意識の深掘りタロット鑑定付き)

・妊活マインド講座

・妊活ヨガ「ベビくるヨガ」指導

・各種イベント開催

・妊活祈願セドナリトリートツアー主催

・その他パワスポ巡りツアー主催

・食事やメンタルのサポート

・タロット鑑定

・妊活アドバイザー養成


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

さて、、、、妊活ヨガも第5弾!

ただいまYouTubeで配信中!!

 



 

 

 

 妊娠しないには理由があり、

その答えも一つや二つではなく、

たくさんあります。

 

その答えの中の一つに、

こんなのもあります。

 

 

 

「意図が悪いと妊娠しない」

 

なので、

今回のタイトルの

「◯◯が悪いから妊娠しない」の答えは、まさに、

 

「意図」!!

 

 

意図が悪いから妊娠しないので。

 

 

 

 

意図?????

意図が悪いとは???

 

 

では説明します。

 

 

私たち人間は、何かしらの行動を取る時に、

その人それぞれの「意図」が働いています。

 

その意図が良い意図であれば、夢は叶いやすく、

意図が悪ければ、夢は叶えられない可能性が高くなります。

 

 

例えば、、、ですが

 

お金を稼ぎたい!と思っている人の例で例えます。

 

 

お金を稼ぎたい!という夢を抱いている人の意図ってどんなものがありそうでしょうか?

 

 

 

そう、お金稼ぎたいと思っているその裏の意識になにがあるか?ということです。

 

 

必ずしもこれが正解というわけではないのですが、推測でいいので考えると、

 

「裕福な暮らしをして贅沢三昧で、楽して生きたい」

 

 

という意図があったとします。

 

 

これ、夢、叶いそうですか?

 

 

もしかしたら叶うこともなくはないかもしれないけれど、、、

なんか、この人にはお金儲けはしてほしくない。。。。

この人の夢が叶ってはほしくない。

 

 

と思いませんか?

 

 

 

結局ね、これ、、、エネルギーの話、、、

波動とも言いますが。。。。なんですよね。

意図が悪いとエネルギー的になんだかスッキリしませんよね。

 

 

つまり、エネルギーが軽やかでないので、

波動も軽さを失う。

 

そうなると、波動が下がる。

 

 

低い波動にはエネルギーの高い話は舞い込んできません。

 

 

これを妊活に置き換えてみましょう。

 

 

「妊娠したい!」という願望の裏にある意図はなんでしょうか?

 

 

「友達もみんなママになっていて、産んでいないのは私1人だけ。

このままだと、みんなに哀れみの目で見られそう。そんなのは嫌。

みんなから変に気を使われるのも嫌だし、私はだめな女と思われたくないから

早く妊娠したい!」

 

 

「旦那や親からのプレッシャーに耐えれないから早くその圧から抜け出したいから妊娠したい!」

 

 

などなど、世間体を気にしたり、周りと自分を比較して落胆していて、

そこから抜け出すために妊娠したい、という意図。

 

これらの意図には、果たして、赤ちゃんへのリスペクトがありますか?

 

 

あなたの赤ちゃんに対する愛やリスペクトを持って妊活に挑んでほしいです。

 

 

例えば、

「私の明るい未来を最愛の子供と旦那と共に切り開きたい!」とか、

「子育てをする中で、子供支援などにも携わっていき、社会貢献したい」

 

などなど、

 

それらの意図を持っての、妊娠したい、という願望であるならば、

波動が高いので、叶えられやすくなります。

 

 

 

今回の例えに出した意図と同じである必要はありません。

人それぞれに意図は違うはずなので。

 

 

要は、自分さえ妊娠して幸せであれば、

それだけで構わない!みたいな意図よりも、

世のため人のため、

それが巡り巡って自分のためにもなる

 

みたいな意図が望ましいです。

 

 

 

なので、、、

 

 

よく妊活中の人がやりがちな間違いがあるのですが、

 

妊婦さんをみると、素直に祝福できない、というものです。

 

これはまさに、「自分が妊娠するのはいいけど、他の人が妊娠するのは嫌」

みたいな考え方になるので波動が重く下がります。

 

 

妊婦さんを見かけたら、ぜひ、

 

「どうか無事に元気な赤ちゃんを産んでください!あの人が素敵なママになりますように!そして私もあの人に続いて素敵なママになるぞ〜!!」

 

くらいの気持ちを持ってほしいのです。

 

 

これは心の余裕、にも繋がります。

 

 

波動が重く低い人は「心の余裕がない」のです。

 

 

 

人のことや他のことまで応援できる心の余裕を持ってください。

 

 

 

なので、常に意図をよくするトレーニングが大切となってきます。

 

意識的にコントロールしていくしかございません。

 

 

 

ぜひ、あなたの意図をよくして、

1日でも早く、かわいい赤ちゃんをその腕に抱いていただければ幸いです。

 

 



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・