第4弾「妊活ヨガ配信のお知らせ」と あなたのエネルギーが周りに与える影響について | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

【名古屋 妊活 コーチング カウンセリング スピリチュアル 占い 

不妊症改善 宇宙の法則 リトリートツアー、パワスポ巡り、

引き寄せの法則 潜在意識の書き換え等】 

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

近い未来に素敵な理想のママになるための
妊活コーチングやカウンセリング、セミナー、

イベントやツアーなどを開催しています。

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、ついてきます。

あなたも気づいていないような、心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

 もうすぐクリスマス、、、、。早い。
12月に入ったばかり!と思ったのも束の間。

もう、半ばに突入。

昨日はお気に入りのケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約をしました。

 

1年って早いなあ、と歳を重ねるごとに、

その感覚が増していきます。

 

人間の一生って本当に本当に、ほんっとうにあっという間ですよね。

 

 

宇宙レベルで見ると、すっごく短い。

だからこそ、1日1日を大事にしないと、、、って最近はよく思います。


さて、本日もまた妊活ヨガのYouTube配信をさせていただきました。

 

 



気楽に5〜10分くらいの時間で出来る動きをお伝えしています。

 

 ぜひ、ご自宅でお試しくださいね!


さて、ここからは意識の話をしますが、


つい先日、娘の小学校のPTA活動の一環で、

学校に行く機会がありました。


この集まりは年に数回あるんですが、

数ヶ月前にも行った時にいらした担当の先生が、

今回いらっしゃらず、別の先生が担当を変わっていました。


話が進むにつれて、私はあることに気づきました。



それは、子供達が落ち着いていて、

おとなしかったってことなんです。



前回の時、子供達が落ち着きなくて

ザワザワしていて

なんかまとまりなかったんですよね。

そのせいか、話し合いもなかなかまとまらない感じだったんです。


でも、今回は、子供達が落ち着いてて、 

話し合いもスムーズで、まとまりがあったのです。



ふと、あることにそこで気づきました。



あ!これ、先生のエネルギーだ!と。



前回担当だった先生は、

実はどうやら、何か問題があった先生みたいでして、最近しばらく学校を休まれているんだそう。


それで、別の先生に代わっていたわけなんですが、

確かに、


前回の時に私は、その問題の先生に対し、

違和感を感じていました。

その時には、その先生に問題がある、

とは聞いたことはありませんでした。

だけど、なんとなくその先生に違和感があったんですよね。



心ここにあらず、みたいな先生でした。

子供達に対する態度も、なんていうのか、、、

愛が感じられない、というのか。。。



子供をリスペクトしてない、って感じで、

「与えられた仕事をひとまず適当にやっておけばいいだろ」みたいな感じの人だなぁ、って思ったのです。


私たち親に対しての態度も、

特別おかしなことを言うわけではないんですが、

適当に当たり障りなくは接してるんですが、

なんか、妙な違和感があって。



その後、


娘から、

学校の先生が1人、最近色々問題があって、

学校休んでいるんだよ。


って話は聞いていたのですが、


同一人物だとはその時は気づいていなくて、

今回の行事に行って、


もしかしたら、休んでる先生と、

前回のPTAの行事の担当の先生が同一人物なのかも?


と思って娘に尋ねたら、ビンゴ!



とにかく、


前回のその先生が担当の時は

子供達のエネルギーも悪かったんです。


今回の先生は、非常に落ち着いていて、

安定感があり、

私たち親に対しての接し方も申し分なく、

子供達に対してのリスペクトも感じられ、

特別な華やかさがあるようなタイプでもないのですが、なんか、安心感がある先生だったわけです。


そのおかげなんだと思うんですよね。

子供達のエネルギーも安定していたのです。


それを生徒達の席の後方から見ていて、

ヒシヒシと感じました。



やはり、人に影響を与える立場の人のエネルギーが良いに越したことはないな!と実感。



エネルギー悪い人が周りに与える影響と

エネルギー良い人が周りに与える影響、


こんなにも違うのか‼️と

本当にびっくりしたのです。



もちろん、子供達は、

そんなことなにも感じていないでしょう。

無意識の領域の話です。


この先生の件があって、

自分のエネルギーの発信の仕方次第で、

周りに良くも悪くも影響を及ぼしていく、

ということを改めて考えるキッカケになり、


我ながら良い気づきだったなぁ、

と感じております。



たった1人の先生のエネルギーが、数十人いる

クラス全体のエネルギーに影響を与える訳ですから、これが家庭内だったら、

より一層大きな影響を与えてしまう。

そう思いませんか?



もし、あなたが

毎日愚痴ばっかり言っていたら、

家族にどんな影響を及ぼすでしょう?


毎日嘆いてばかりいたら?

毎日ため息ばかりついていたら?

毎日苦しんでばかりいたら?


あなたの旦那様や、親御さんや、

お子さんにもどんな影響を与えるでしょう?


そして、、、


あなたが

落ち込んでばかりいたり、

怒ってばかりいたら、

あなたの未来の赤ちゃんにも

どんな影響が?



エネルギーは波動です。


波動が低いと低い波動のものを引き寄せます。

波動が高ければ、高い波動のものを引き寄せます。



引き寄せ、と言いましたが、

そういう影響を与えてしまう。ということ。




あなたが妊活中の女性であるなら、

まずは、

あなたのエネルギーを整える必要があります。



エネルギーや波動といわれるものを整えて

ご自分に対しても他者に対しても、

良い影響力を与えてあげましょう。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・