クライアントの皆様へ謝罪したいことがございます。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

【名古屋 妊活 コーチング カウンセリング スピリチュアル 占い 

不妊症改善 宇宙の法則 リトリートツアー、パワスポ巡り、

引き寄せの法則 潜在意識の書き換え等】 

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

近い未来に素敵な理想のママになるための
妊活コーチングやカウンセリング、セミナー、

イベントやツアーなどを開催しています。

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、ついてきます。

あなたも気づいていないような、心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

 本日は、、私のクライアントの皆様に

どうしても謝罪しておきたいことがございます。


実はこの謝罪については、

かなり前々からいつか、ちゃんと謝らなくては!


と思いながらおりました。



ただ、そのベストなタイミングを

いまかいまか、と待っていました。


そのベストなタイミングとは、

私自身が、『もう大丈夫!』と 

心底思えた時、のことです。


そのタイミングを待っていました。



いつからそんな風に思うようになっていたか?

と申しますと、

もう、かれこれ3年ほど前からです。



ずっと後ろ髪を引かれる思いで過ごしていました。



皆様の中で、

もしかしたら、この数年間、

私に対して不信感を抱かれた方もいらっしゃるのではないかと思います。


その一方で、

ご心配してくださった方も

いらっしゃるかもしれませんし、


全く何も気づかなかった!という方々も

いらっしゃるかもしれません。



それは、

私のその時々の状態によって

不信感を抱かせてしまった時があったり、

全然元気に普通だった時があったりしたからです。


この数年間、

私は多分、躁鬱状態でした。


「多分」と申し上げたのは、

病院で診察したわけではないので、

あくまで私の自己判断だからです。


もしかしたら、

もっと違う病名だったかもしれませんし、

もしかしたら、

私の思い過ごしかもしれません。


しかしながら、

少なくとも私自身が私の意識を

コントロールしきれなかった数年間であったことは

間違いありません。


私はマインドを改善させるお仕事をしておきながら、自分自身の意識をなかなか変えられずに

苦労した数年間を過ごしました。



今回この場で謝罪したいことについては、

動画にしましたので、

ぜひ、ご覧頂けましたら幸いです。


そして、


もしも、次回からもブログをお読みいただけるのであれば、、、


この謝罪に至った、事の成り行きを

次回ブログ記事から

説明させていただきますので、

ぜひ、お読み頂けましたら有り難く思います。


まずは、謝罪の動画をご覧ください。


よろしくお願い致します。


もしかしたらこの動画をご覧いただき、

私に対しての不信感がさらに強くなる方もいらっしゃるかもしれません。

それも覚悟した上で動画をアップしております。


もしくは、逆に、

心配してくださったり

応援してくださる方々もいらっしゃるかもしれません。


どのような反応であったとしても、

私は全てを受け入れて参ります。


そして、この動画が出せるようになったということは、今現在はすっかり元気を取り戻し、

元々の私らしさが戻ってきたことを意味しておりますので、ご心配なさらずおねがいします。


もしも、今後の私に対してのご期待を

お待ちいただけるのであれば、

そんなにも有難いことはありません。


今後、私は私らしさを保ちながら、

新たな気持ちでまた精進させていただく所存です。



なにとぞ、よろしくお願いします。


それでは謝罪動画をご覧ください。

そして、動画の中だけでは

説明しきれていない部分を次回のブログ記事に記します。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・