病院通いに疲れてきた!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







毎日食パンを2枚、いや3枚は食べておりますゲッソリ



食パンブーム再来ですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








そしてここ数日かなり動いているものの、いまだ自然排出されず。。。






引き続き動き回ります筋肉








今日は2週間ぶりに妹が来てくれますキラキラ







2週間前に私の義母へのストレスを心配して3日間続けて家に来てくれた以来ですお願い



最近毎週病院に行くのも疲れてきたので、このタイミングで来てくれるのは大変嬉しいです(>_<)







嬉しい事で毎週病院に行くのは大歓迎ですが、ここ数週間は悲しい内容で行っているので疲労困憊です。。。








不妊治療を4月から始め、次の移植は9月頃。。。








期間が空くのは仕方ないですが、気持ちばかり焦りますゲッソリ







不妊治療を始める前は「どんなに結果になろうと落ち着いて対処していこう!焦っていたって仕方ない!」と余裕さえあったくせに、実際いろいろ経験すると、



めちゃくちゃ焦りますね真顔







皮肉にもなるし、いじけるし、やさぐれたりします(笑)







いろんな経験ができて良かった!!と最終的に思える結果に辿り着くといいなと思います(涙)







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ