引き続き自然排出を待つ!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







最近密かに食パンブームが私にやってきております(笑)この前久々に食べたパン屋さんの食パンにまたまたハマりそうです酔っ払い




家から歩くと少し遠いのですが、これからは自転車で通ってしまいそうです(笑)







たぶん太るだろうな(笑)








話は変わり、昨日病院に行ったのですが、、、

もう1週間自然排出を待つこととなりました真顔





いつもの美人Dr.だったのですが、私の話や気持ちをまとめて下さり、後1週間待ってそれでも排出されなければ手術という流れになりました真顔







今のもどかしい気持ち、早く移植したいと焦る気持ちも聞いて頂き、優しくて美人な先生に昨日も救われましたキラキラ







この一週間私にできる事は運動だそうです筋肉(確かにそうだよなと納得。)







とにかく動いて下さいと言われました真顔







早速病院帰りから小走りしたり、家で跳んだり跳ねたりしております筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉







1ヶ月前は安静に過ごしていたのに、今は跳んだり跳ねたりと180度見ている景色も気持ちも変わりました真顔






そして先週の先生は「次の生理期間はタイミングをとってもいいですよ」との事でしたが、昨日のいつもの先生には「病院としては翌々月の移植に向けて避妊をおすすめしております」と言われましたゲッソリ







ネットで調べても次の生理期間は普通お休みと書いていました滝汗







まずは私は動いて動いてとにかく動きまくります(笑)






皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ