ようやく決心がついた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨日は妹が家に来てパスタを作ってくれましたパスタ



大変美味だったので私も娘も大喜びで頂きました酔っ払い







いつもは家で遊んだり、近所のコンビニにアイスを買いに行くのですが、我が家に電動自転車が登場したので昨日は自転車2台で少し遠くの駄菓子屋さんに行くことになりました(笑)




私も妹も駄菓子屋さんラブなので、暑い中二人して顔を真っ赤にしながら自転車で行ってきました笑い泣き








なかなか自然排出がされず、モヤモヤした気持ちで過ごしていましたが、昨日妹が来てくれたおかげでリフレッシュできました拍手








しかも夜はヨガのレッスンに行き、引き続き動き回るように努めているのですが、結果ヨガでも心がとーってもスッキリニコニコ





すっきり三昧だった私は今朝起きると手術の決心がついていました拍手








行動派の私は、早速近所で土日に手術して下さる所を早朝から探し、良さそうなクリニックが見つかったので後で電話してみようと思います筋肉








今週日曜日にいつもの病院で診察がありますが、そこで自然排出されていなければ結局来週別の病院を探して平日に手術しなければいけないので大変なんですよねチーン







そうと決まったら突き進む私筋肉








流産と決まってからモヤモヤする毎日でしたが、やはり誰かと話すこと、体を動かすことは大事だと昨日痛感致しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ