日常を取り戻しつつある!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







旦那氏が会社でもらってきた栗ぱい美味しかったです真顔






こちら日曜日からまだ何も体調の変化はありません。




変化で言うと、わたくしお寿司を食べまくっております(笑)







約1ヶ月お寿司を我慢していたので、毎日お寿司でも飽きないくらい今はお寿司を欲しております笑い泣き







日曜日は早速病院帰りにお寿司を買い、家で食べました酔っ払い







今日は近所の魚屋さんでマグロの柵を買おうと思います笑い泣き







こんな風に日々日常を取り戻しております筋肉







気持ちはもう次の移植に向けて切り替えましたが、あわよくばその前の生理期間にタイミング法がうまくいけばいいなとひそかに思っております真顔





タイミング法は旦那氏の協力が必須なので、あまり期待しない方がいいのですが、やるからには完璧を求めてしまう私真顔







意外と旦那氏は繊細なので、かつて役立たずと本人に向かって言ってしまった黒歴史があるため、今回のタイミング法では言わないようにしないと(笑)







先週はさらに義母の問題まで浮上し、毎日泣いていたのがもはや懐かしいです滝汗






加えて実家の母にもムカついていましたが、次の生理まで期間が空きそうなので来月実家に帰りたいと思いますグッ




親子とはこういうものですよね。







いくらムカついても結局いつの間にか許している。







でもこれは親子だから成り立つのであって、血の繋がりのない義母に同じ事をされたら一生許せなくなりますブー







だから私は義母を一生許すことはないでしょうニコ




無理なものはやはり無理だニコ







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ