胎嚢と心拍の確認日&旦那にイライラして寝不足!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日妹がお菓子を持って家に来てくれましたジンジャーブレッドマン





お菓子大好きの私と娘が喧嘩しないように、ちゃんと2つ持ってきてくれたそうです(笑)








妹には採卵日に朝早く家に来てもらったり、病院の受診日には何回か家に来てもらっているので感謝感謝ですお願い










先日会社を3日で辞めた妹ですが、もう大昔のことのように忘れておりました(笑)






その強いメンタル見習いたいーえーんキラキラ








性格が真逆な姉妹です笑い泣き









話は変わり、今日は病院に行く日ですが、、、


めちゃくちゃ寝不足です(泣)








昨日少しお昼寝をしてしまったのもありますが、旦那氏がなかなか帰ってこなかったからだと思います真顔ブー








娘が23時前にやっと寝たのでその後携帯タイムに突入し、気付けば日付けも変わって午前1時真顔









昨日は野球観戦だったのでそんなに帰りは遅くないと言っていた旦那氏がなかなか帰ってこない真顔







心配というより確実にイライラ炎








普段上司からのパワハラに耐え、ギリギリのところで頑張っているので野球観戦くらいさせてあげなよと一方で思う自分もいますが、、、



先月も行ったよね!?と思ってしまう自分もいますかたつむり





試合はとっくに終わっているのにいつ帰ってくるのよ!?今でしょ!!とモヤモヤしていたら1時すぎに帰ってきました真顔








私がリビングで寝ていたのでバレたらヤバいと思ったのか、2階に上がって来ず、そのままそっと1階に寝たご様子真顔







バレてまっせ~ニヤニヤ







こうして旦那氏を無事見届け!?、今朝6時に起きた私は超寝不足となりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









いつも病院に行く日は寝不足な気がしますゲッソリ









今日は緊張緊張の胎嚢と心拍確認の日ですお願い









寝不足ですがしっかり地面に足をつけて行ってきます筋肉筋肉筋肉








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク







 下矢印食べ過ぎて少し飽きていた干し芋ですが、20%OFFなので久々に購入しましたラブラブ冷凍もできるし、少しずつ食べたいと思いますコッペパン