胎嚢確認&来週は義実家に行く日!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








大根の葉が大量にあったので、なぜか残っていたほうれん草と一緒に炒めましたナイフとフォーク





大根の葉とほうれん草はそれぞれ個性が強く、口の中でお互いを主張しまくりでしたが、美味しかったです(笑)








さて昨日はBT23病院に行ってきました筋肉








今日は胎嚢と心拍確認ということもあり、採血が終わり内診室に呼ばれるまでドキドキゲッソリ









でも先週は採血のみの検査で終わったため、「今日は遂に内診室に入れるんだ!!」という現実に一人感動していました泣くうさぎキラキラ









いざ内診室に呼ばれ、覚悟をして部屋の中へ筋肉








先生は最近よく診て下さる美人女医さんでしたダイヤモンド








美人Dr.「これが胎嚢です!」





私「はい!」





美人Dr.「形も綺麗ですね!」





私「ありがとうございます!」





美人Dr.「この白いの見えますか?」





私「(見えないが)はい!」






美人Dr.「この白いのが◯△□…です!」





私「はい!!(???)」








先生の最後の説明が全く頭に入ってこず、ひたすら白いものを探すも結局分からず終了となりました滝汗








気になる心拍確認がなかったのですが、その後の診察室のお話では来週との事でした笑い泣き








引き続きウトロゲスタンを入れ、来週日曜日に心拍確認のため病院に行く事になりました。








そうです。来週日曜は義実家に行く日ですゲロー




感情がごちゃごちゃですが、まずは義母の事を頭から切り離して一週間過ごそうと思います筋肉









皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク



 





 下矢印購入後にんじんすぐに届いたので近々ナムルを作ろうと思います

 





下矢印去年も購入したこちらの無農薬無添加の梅キラキラ2歳の娘もよく食べます!!

 




下矢印お米は最近こちらのお米しか食べていないですキラキラ農薬・化学肥料不使用でありがたいですラブラブ