移植日と義母からの連絡!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日はD13で病院に行ってきたのですが、、、


まさかの排卵済みでしたポーン






薬を飲まないと排卵が早いのでびっくりポーン(クロミフェンを飲むとだいたいD16くらいに排卵します。)








たぶん卵も十分な大きさに育たないで排卵したのだろうと痛感しました。








気になる移植日ですが、想定した日より早くなり、まさかの今週金曜日となりましたポーン








まず朝9時に来院し、検査をして移植OKとなれば凍結胚を解凍し、遂に午後から移植となります。









朝9時に来院ということは娘を朝8時には一時預かりをして下さるお家に送り届けなければいけません筋肉








妹は明日から働くため頼めないので、、、

以前娘を預かって頂いた自宅保育をして下さるおばさまにお願いしましたお願い








大大大ベテランのおばさまなのでこちらは安心ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








今回長丁場となるため娘が泣き続けないか少し心配もありますが、朝早くから預かって頂ける事に感謝ですお願い








まずは移植ができますようにお願い







こんな状況の中、義母から旦那氏に連絡があったそうです。。。







遊びに来てほしいとゲロー






3月に旦那氏と娘で会いに行ったのに、また催促が。。。







GWに会いに行かなかったのもあるし、義母と義姉が今喧嘩中なのでこっちに泣きついてきたのだろうと旦那氏が言っていましたゲロー








そして私にも一緒に義実家に行ってほしいと旦那氏にお願いされましたゲロー








いつも義実家でお前は私の味方になってくれないし、助けてくれないのによく言うよ!!と心の中で思いましたダッシュもやもやダッシュもやもやダッシュもやもやダッシュ





 


またこの事は次回のブログで書きます鉛筆








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク