妹の就職が決まった!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







今日から我が家はGW後半がスタートキラキラ








明日は妹も一緒に出掛けますグッ








その前に、、、本日D3で病院に行きます筋肉






一番気になるのが凍結した胚のグレード真顔


4つ凍結して頂いているのですが、その4つがどういう状態なのかドキドキ真顔
  






後は今月移植できるのかどうかも気になります真顔







胚凍結の結果を聞いてから生理がくるまではわりと穏やかに過ごせました。







それまで寝不足の日々が割りと続きましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







採卵してから翌日受精したかの確認。





お次は移植できるかの確認。




お次は胚が凍結できたかの確認。




頭の中はいつもこのことばかり考えていました滝汗







旅行も行ってリフレッシュでき、また今月頑張ろうという気持ちになりました筋肉







余談ですが、この度妹が希望していた会社に転職が決まったので私も気持ちが明るくなりましたキラキラ



今後病院に行く時は妹に娘を預けられなくなりますが(笑)、無事に決まって良かったです笑い泣き







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ