胚凍結の結果!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨日電話で胚凍結の確認をしたのですが、5つの受精卵のうち4つ凍結できたとの事でした!!







グレードは次の来院で先生から教えてもらえるとの事でした真顔(これがまた緊張)







次回病院に行くのは生理2日目~4日目筋肉







凍結した胚を早く移植したいので、今回ばかりは「生理が早くきてほしいー!!」と思います滝汗



看護師さんに移植スケジュールを聞いたのですが、D2~4で1回目の来院病院、D14あたりで2回目来院病院、もしかしたら翌日また来院もありえる3回目来院病院、4回目の来院で移植みたいです病院








という事は、D5~D13までゆっくりできるよね!?と思い立ち、わたくし実家に帰らせて頂こうと思います筋肉








がっつりGWにぶつかると飛行機が取れないかもしれませんが、何としてでも帰ろうと思っております筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉







前回2週間弱実家に帰った時は母と喧嘩をしたので、今回10日間くらいの滞在でちょうど良いと思います(笑)





あんまり長くいるとこちらのメンタルがもたないです真顔






妹にも程よい距離って大事だよねと言われました滝汗



まずは生理を待ち構えようと思います筋肉







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤







下矢印 こちらのお米が届いたのですが、とーっても美味しかったですキラキラヴィーガン栽培にもこだわっている素敵な方達に育てられたお米ですラブラブ