美人女医さんに言われた一言!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日はドン・キホーテに行く予定でしたが、娘が少し咳をしていたのではま寿司とスーパーにだけ行き、家でダラダラ過ごしました。








最近娘が大根にハマっているので、張り切って大根と手羽元の煮込みを作りました鍋




スナップえんどう、じゃがいも、小松菜も入れたのですが美味しかったですコッペパン








土曜日は病院から帰ってきて家でダラダラし、夜はPIZZA-LAさんにお届けしてもらい、昨日ははま寿司でお昼を食べて家でダラダラし、夜はかろうじて料理をして終了滝汗







おかげで旦那氏もフル充電されたみたいですが、今朝またナーバスになっていましたチーン








先週先輩に怒られたし、今週も怒られるのかな!?泣くうさぎ







来年会社を辞めるのかまだ迷っているみたいですゲッソリ








私も会社復帰が近付いてるし、来年はいろいろ変化がありそうです真顔







そして今週土曜日の病院が待ち遠しいのは変わりないのですが、先週よりほんの少し気持ちが落ち着いたかもです。(たぶん今だけですがw)



検索魔になり、一喜一憂している事を美人女医さんに話したところ、こんな事をおっしゃっていましたキラキラ







「今もこれからも心配な事が次々と出てくると思いますが、赤ちゃんを抱くまでは安心できないですからね!!」と言われ、ハッとしました目





確かに赤ちゃんを抱くまで安心できない!!







それでも気になるし心配になるし不安になると思いますが、モヤモヤしたり凹んでいる時はこの言葉を思い出して自分を奮い立たせようと思います筋肉







そしてこのブログをいいねして下さる方、このブログを読んで下さっている方、いつもありがとうございます泣くうさぎキラキラ







大変励みになっておりますお願いキラキラ








私もこのブログで誰かの励みになれたらいいなと思っております。







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいませチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ