上司に怒られ凹んで帰ってきた旦那氏!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







昨夜は張り切っていろいろ料理しました筋肉と言ってもチヂミ&鶏肉と野菜炒めです(笑)





後は美味しいお刺身と鰻を買いましたニヒヒ







なぜこんなに張り切ったかと言いますと、、、



仕事のプレッシャーと上司からの圧力が今週は特に大変だと聞いていたので、昨夜豪華なラインナップとなったわけですが、旦那氏が家に帰ってくる前に大変な事が起きました!!






「いじめられて帰るのが遅くなった!」と旦那氏から連絡がゲローダッシュ



昨夜帰り際に先輩に怒られたらしく、予定していた時間より1時間遅く帰る事になってしまいましたチーン




旦那氏の会社は超超体育会系なので、怒り方も派手でして、、、

「給料泥棒してんなよ!昇格してからの手当てを明日返せよ!」

と言われたそうですゲロー







その上司は普段飲み会で旦那氏を可愛がってくれているのですが、超仕事人間なので仕事の事になると人が変わるのですゲッソリダッシュ







前にも何回かその人にめちゃくちゃ怒られたと凹んで帰ってきた事がありましたゲロー







私が想像しているよりもっとひどい事を言われて、けちょんけちょんにされているのでしょうね(泣)(涙)







そして先週から左胸が痛いとずっと言っており、絶対ストレスな気がします泣くうさぎ







昨夜美味しいご飯を食べて少し明るくなりましたが、今朝会社に行く時は暗くなっており、、、


「今日はお見送りしないで!そんな気分じゃないの!」


と言って、出て行きました(泣)






旦那氏、かわいそう(>_<)



昨夜旦那氏と「来年会社を辞める決意ができたね!」という会話をしましたが、来年3月までまだまだ。。。







3ヶ月前にもストレスで首が痛くなったので、このまま会社にいるといつか倒れそうです泣くうさぎ






しかも今日から3日間会食で帰りが遅く、ゆっくり話をできませんゲッソリ







今週土曜日は朝から私が病院に行くし、旦那氏とゆっくり話せるのは病院から帰ってきてからですね泣くうさぎ







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫