疲れている旦那氏!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







日曜日にシャトレーゼでリエムを買いましたピンクハート



久々に食べましたが、この美味しさでめちゃくちゃ安いキラキラシャトレーゼが人気な理由が分かります
ラブラブ




そしてそしてやっぱり木曜日の朝にフライング検査をする事にしました(笑)



結局するのかーいゲッソリ 





やはり木曜日夜のオンラインヨガレッスンが気になっておりまして、、、結果次第でヨガを受ける事になっても、体も気持ちも最終的に少しはスッキリするかと。







ややこしい女です(笑)







話は変わり、昨夜旦那氏が会食もなく帰ってきたので改めて日曜日のスーパーでの出来事を謝りました滝汗




旦那氏はもう忘れかけていたみたいですが、仕事のストレスで疲れているご様子ゲッソリ







仕事で疲れているのにさらに家庭でも私にぐちぐち言われてかわいそうな事をしましたゲッソリ







さらに来年会社を辞めるかどうか今はまだ迷っているみたいですが、このタイミングで給料が少し上がり、さらに悩んでいるご様子ゲッソリ







来年の今頃はどうなっているのか!?私もドキドキですゲッソリ







でも辞めるかどうか決めるのは旦那氏なので、後悔のない選択をできるよう旦那氏を応援したいと思います。







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ