フライング検査について&反省した旦那への言い方!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日はチーズトーストを食べましたラブラブいつしかフェードアウトしていったグルテンフリー生活(笑)また再開しようかな(笑)









今日はBT3日目。







早くもフライング検査をしたくなってきましたゲッソリ








というのも木曜日に友達のオンラインヨガレッスンがあるらしく、検査の結果次第で受けるかどうか決めたいなと思い始めました滝汗








絶対フライング検査はしないと決めていたのに滝汗








フライング検査をするとなると前日緊張して寝れなくなりそうだし、結果次第ではまた寝れなくなりそうだし。。。







それならフライング検査をしないでレッスンを受ければいいのですが、一応ヨガも結果が分かるまではやらないで下さいと看護師さんに言われたし。。。







やはり全て止めておきます(笑)








フライング検査もヨガも今回止めておきます(笑)








でも水曜日あたりまた迷ってそうだなぁ(笑)








とりあえず今は止める方向でいきます筋肉








話は変わりますが、昨日旦那氏と喧嘩をしましたゲッソリ









義実家に行くのが決まったり、義実家から帰ってきたら喧嘩が多くなる我が家。










昨日スーパーで買い物をしたのですが、娘を乗せるカートが見当たらなかったため歩かせたら商品を触ったりいつもの如く暴走し始め、買いたかった物も忘れるくらいの大変な事になりましたゲッソリ








旦那氏が娘を見ていてくれたらいいのにすました顔でカートを押し、自分の買いたい物をさっさと買っている。。。私は娘を追いかけたり注意したりでなかなか進まず。。。








レジまでたどり着いた時は疲れ切っていましたゲッソリ








しかも買い忘れに気付き旦那氏に言うと、、、


めちゃくちゃ嫌そうな顔をされましたもやもや








明日仕事なので早く家に帰りたい旦那氏バイキンくん








その気持ちもよく分かるけど、そもそもあなたが娘を見てくれていたら買い忘れもなかったんじゃないかとイライラする私恐竜くん








買い忘れもたいした物じゃないので結局買わずにすぐ帰りましたが、旦那氏の表情が曇っているもやもや







私「こっちにエスカレーターあるよ!」




旦那氏「エレベーター!!」




私「エレベーターこっちだよ!」




旦那氏「エレベーター!!」




私「エレベーターこっちって言ってるだろ!」



そこから私の怒りが大爆発(笑)







こっちも早く家に帰ろうと急いでるのにあなたの表情何なの??エレベーター教えてあげているのにその言い方誰だってムカつくだろ!!とまくしたててしまいましたゲロー







「あなた怒らないでよ。」と旦那氏に最後に言われ、我に戻った私ゲロー







月曜日からの仕事のストレスがすごいらしく、ナーバスな状態だと言われましたゲッソリ








そういえば月曜日からの仕事がさらに大変で、会社に行きたくないと朝呟いていた事を思い出しましたゲロー







旦那氏よ、ごめんなさい。







しかもしかも日曜日はいつもお昼寝をするのが旦那氏のルーティンなのに、昨日はお昼寝する時間もなかった!?と夜中2時に目覚めた時にやっと気付きましたゲッソリ








なかなか寝付けず携帯を見始め、朝4時まで寝れなかった私(笑)自業自得です恐竜くん









一応昨日旦那氏にこの一連の騒動を謝りましたが、今朝も謝りましたチーン








もう旦那氏は今日からの仕事に気持ちを切り替えていましたが、なんだか健気でした笑い泣き








来月義実家に行く時は嫌な顔をしないであげようと心に誓いましたお願い







皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット