BT6フライング検査とかわいそうな旦那氏!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









一昨日も上司に怒られた旦那氏チーン








そして連日連夜会食で帰りが夜中になり、疲れきっている旦那氏チーン








飲むのが好きで体力おばけなら良いのかもしれませんが、そこまで体育会系でもなく、タフでもない旦那氏チーン








ふらふらになりながら今日も起きてた旦那氏ネガティブ









昨夜帰ってきたのが1時半だそうですネガティブ








水曜日が夜中2時半、木曜日が夜中12時前の帰宅となり、さすがに今朝は、


「今日会社休みたい。。。」


と呟いておりましたゲッソリ









こんな旦那氏を見ていると、


もう会社を辞めてもいいのではないか!?


と私も思ってきました真顔






今まで十分頑張ったし、十分会社に貢献したよ。









昨夜ビックダディの動画を見ていたのですが、『自分の生活水準を下げたら生活はやっていける!』という風な言葉を聞いて、なるほど!!と納得しました。








旦那氏が会社を辞めると今の生活水準が下がるから、本音は辞めてほしくないと今まで密かに思ったりしていました。(旦那氏には言いませんがw)








でも生活水準は自分が決めた水準であって、どこまで下げるのかによりますが、旦那氏の健康を考えると普通に生活さえできれば良いと思いました。









旦那氏が最終的に決めますが、今後は私も全力で旦那氏の独立を後押ししてあげられそうです笑い泣き









話は変わりますが、昨日BT6フライング検査をしてしまいました笑い泣き








結果は、、、


うっっっすら線が出た!?






うっっっすらすぎてもしかしたら違うかも!?という微妙なところですネガティブ








初め線が出ていないと思い、検査薬を早々とゴミ箱に捨てたのですが、、、もしやうっっっすら出ていたかも!?と思い、ゴミ箱からあさって確認しました(笑)








なので線がうっっっすら出ていたのかどうかは神のみぞ知ることとなりました真顔









ちなみに昨夜のオンラインヨガレッスンを受けたのかと言いますと、私の勘違いで土曜日でしたゲッソリ









昨日フライング検査をした意味ゲッソリ








もう家に検査薬もないので、明日BT8の病院に行くまでおとなしくしておこうと思います笑い泣き








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク